S:a:k:u:p:e:c:o

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ エヴァ □

レイ&アスカ

03.jpg
二回目のエヴァ!そしてLJさんとは初合わせだったんですが…偶然にも衣装が同じでした…
なので色も違和感なく写真が撮れてよかったです♪
アスカは当日ウィッグ変なところ切って貰ったり、靴下の模様つけてもらったり、インターフェイスをつけて貰ったりと色んな参加者の皆様にお世話になりまくりでした・・・って私、毎回なんですけど(ーvー;)皆様ありがとうございましたvv


【レイ&アスカ】
IMG_3465_800.jpgDSC03585.jpg3359_800.jpg
↓本編だと有り得ないけどエヴァは版権絵などでこの二人は絡みまくりなので「なんでもありだよね」ってことでこんな感じになりました(^^;)♪
IMG_3382_800.jpgIMG_3383_800.jpgIMG_3384_800.jpg

【オフショット】
IMG_3344_800.jpg
↑本日の集合♪
IMG_3487_800.jpgIMG_3484_800.jpgDSC03593.jpgDSC03594.jpg
↑超アイドルアスカ
・・・深い意味はありません・・・マイクがあったのでやってみたかっただです(^^;)

【CAST】
・惣流・アスカ・ラングレー/さくまる
・綾波レイ/LJ

in LJ-P41:学園祭08


→ 「エヴァ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sakupaeko.blog73.fc2.com/tb.php/9-6bbf1ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
