S:a:k:u:p:e:c:o

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ハルヒ □

【番外編】中川翔子 超貪欲☆まつりIN日本武道館

バッカルコーン!!
超貪欲武道館ライブ行ってきました!
思えばデビュー曲の池袋サンシャインから始まり、2007年渋谷C.C.Lemonホール「貪欲☆まつり」、マジカルツアー2009-WELCOME TO THE SHOKO★LAND@NHKホール千秋楽と、何気にツアーに一回は行って制覇してるっぽいのですが、初めてコスしてきちゃいました^^;一人だと寂しいけど今回は桃嬢とご一緒できたので!
とりあえず地毛で出来るもので長袖でしょこたんの好きな作品ということでハルヒに決めました。桃嬢とは京アニ合わせと言うことで!
ライブ自体は5時半からでしたが2時40分頃到着☆
武道館の前から駐車場からライブとは思えないコスプレ率の高さ。というか完全コスイベ会場になっておりました。すごい…今回のお客1万人の内半分以上がコスプレ?!と思うほどのコスプレ率。ピンクハッピの人入れたら私服の人あんまりいないんじゃ…と思うほど(^^;)そして相変わらずアイドルライブのはずなのに半数以上が女の子です(笑)
外は雨が降って来て寒かったけど、ライブ中は長袖暑かったです(笑)
ライブは…やっぱり良かった!毎回感動します…;v;

↓コスしてるので一応レポですが、ライブ前に武道館前ではしゃいでバッカルコーンとか天元突破してる写真しかありません(^^;)


画像 044
やってきました!武道館!

画像 026画像 056
ハルヒ@Sakumaru

画像 019画像 049
澪@桃

画像 016画像 017
京アニ合わせ?

画像 063画像 032
武道館前でバッカルコーン!

画像 060画像 018
天元突破だ!!武道館もドリルで貫け!!(だめじゃん、それ)


とーーっても楽しかった!!
ライブ良かった!!感動しました・・・!!ありがとうしょこたん!
スポンサーサイト


→ 「ハルヒ」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/10/24
Trackback:0
Comment:0
Thema:ギザ☆しょこたん
Janre:アイドル・芸能

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sakupaeko.blog73.fc2.com/tb.php/85-9b5eeaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
