S:a:k:u:p:e:c:o

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Vocaloid □

「ワールドイズマイン」

あなざーわーるどいずまいん!!
偶然にも「ケーキとプリンとアイス」というアイテムが一緒になってるジェルジェム(窓とかに貼るぷにぷに)を発見した私は感動して意気揚々と前の合わせの時にそれを持って行ったのですが、スタジオに窓が無く貼り付けることが出来ませんでした・・・なのでコレを使ってリベンジしよう!ということでワイズ合わせリベンジ!・・・でもいまいち目立ちませんでしたが(笑)難しい・・・!
というかむしろLJさん手作りのフェルトケーキとアイスが可愛すぎて、それがメインですvVやばい!なにこれ!ケーキ貰っちゃったし・・・!!(…前回のティアラといい貰ってばっかりです…さすが放牧…)
というわけでワイズ合わせリベンジ!ちなみに今回「も」一枚もピン写真がありません(^v^;)
8107.jpg8113.jpg8114.jpg8115.jpg
8108.jpg8109.jpg8110.jpg8111.jpg8112.jpg

8117.jpg8118.jpg8119.jpg8121.jpg8126.jpg8127.jpg8131.jpg8132.jpg8133.jpg
↑新婚さんいらっしゃいみたいな…

8146.jpg8148.jpg8150.jpg8151.jpg
↑これがじぇるじぇむ!!難しいけどちゃんと写ってて可愛いですvV

8157.jpg8158.jpg
8159.jpg8160.jpg8161.jpg8163.jpg8164.jpg8168.jpg

8170.jpg8173.jpg8175.jpg8177.jpg8180.jpg

8182.jpg8183.jpg8186.jpg8188.jpg8198.jpg8196.jpg
素敵なスタジオで時間少ないながらも良いお写真を撮って頂いたので満足です♪ありがとうーー!カメラマンさん!

KAITO/LJ
初音ミク/さくまる
Photo by/康法




→ 「Vocaloid」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/07/19
Trackback:0
Comment:0
Thema:VOCALOID
Janre:アニメ・コミック

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sakupaeko.blog73.fc2.com/tb.php/71-7971956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
