S:a:k:u:p:e:c:o

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ Vocaloid □

ボカロ撮影会@通常ミク

32.jpg
10時間耐久ボカロ撮影会◆歌姫に召使がアイスとナスを捧げる会◆第一弾!
というわけではりきって通常服用意してミク初だし!いきなり全員揃った写真が撮れたり大満足撮影会でした♪遅刻して行ったら「ミク待ってたよー!」と言われてどうしたのかと思ったら前半ミク通常版が一人も居ないという事態になってたそうで・・・いっぱい居ると思ってたのに・・・!どうしたの!(笑)
そんなわけで前半はリンレンが多かったですvVミク、メイコ、ルカはそれぞれ一人だけ・・・がくぽは通常一人も居なかったのが残念です><でも楽しい家族写真がたくさん撮れて遊べて楽しかったです♪
ではカオス写真レポをどうぞ☆写真大量で重くてすみません(;v;


【初音ミク】
通常ミク初出しvV色々動きづらすぎて大変でした(;v;)なので頭おさえてばっかりです(><;)
img_4722.jpgimg_4721.jpgimg_4720.jpgimg_4707.jpgDSC_4340.jpgDSC_4343.jpgDSC_4338.jpgDSC_4307.jpgDSC_4296.jpgDSC_4294.jpgDSC_4287.jpg31328952_149227882.jpg
31328952_3319224364.jpg31328952_3476180248.jpg31328952_3790587309.jpgDSC_4346.jpg

【集合】
next09.jpgimg_4837.jpgimg_4826.jpg636.jpg545.jpg518.jpg303.jpg集合集合集合top.jpg
・鏡音リン/藤代つばさ様、桜月ひゆ様
・鏡音レン/あやめ様、鷹宮ハルキ様
・巡音ルカ/新名眠夢様
・MEIKO/いずみ様
・KAITO/真宏ケイ様

【家族団欒】
※完全にショートコント風味になりました☆
つい変なセリフをつけてしまいました(^^;
**************************************

リンとレンがマ○オカート勝負をしています。
345.jpg
真剣勝負!!
next11.jpg
「いっけーー!!」
皆応援していま・・・と思いきやカイト兄さんはひたすらアイスを食べています。
メイコ姉さんはワンカップ○○杯目・・・
がくぽさんはあんまり興味なさそう・・・
ルカさんからはなぜか生臭いにおいが・・・・?
negi1.jpg
ミク「きゃーーー!!応援に白熱しすぎてネギ折れちゃったーーー!!うわーん!ルカ姉~>O<」
(実際振り回したら一振りで折れましたw本物ですみませんw)
negi2.jpg
ルカ「しょうがないわねぇ。ほら、タコあげるから。生よ、生」
ミク「えぇータコぉ??」
(と言いつつ嬉しそうに貰うミク)
negi3.jpg
ミク「さっきカイト兄さんに言ったけどアイスくれなかったよ~」
カイト「いくらミクでもアイスはやれない!!」
がくぽ「ふぅ。やれやれ」
(・・・とか言いつつしっかりカメラ目線で格好つけるがくぽ)
negi4.jpg
レン「ミク姉ちゃん、ほら、折れてても食べれるから」
リン「そうだよ♪皆で食べよ~♪」
それぞれの好物を食べ始める一同・・・
いつの間にか大人組(※カイトは含まれません)は撤収した模様です。
ミク「本当だ!ネギは折れてもネギだもんね!!うまうま♪」
ひたすら食べ続けてたカイト「やっぱりアイスはダッツだよな~もぐもぐ」

ミク挑戦!
そしてミクも挑戦!以下エンドレスに戦いは続くのでした☆

◇終◇
CAST
・鏡音リン(炉心融i解Ver)/ピンク。様
・鏡音レン/あゆむ様
・巡音ルカ/新名眠夢様
・MEIKO/いずみ様
・KAITO/真宏ケイ様
・神威がくぽ(鬼畜眼鏡Ver)/風雅様
**************************************

【みっくみく】
ピンク嬢のミクとWミク合わせ♪色合いがすっごく似ててウィッグチョイスまで全く一緒でびっくり・・・!「だよね!こうだよね!」とvV(笑)
24337260_3820352330.jpg

【with 真弘KAITO】
img_4773.jpgimg_4755.jpgimg_4746.jpgimg_4745.jpg30643551_808327079.jpgimg_4761.jpg
真広KAITOもがんばる時はがんばる!!vV(笑)

【with 風雅KAITO】
3030590403.jpg1773490703.jpg3497538130.jpg3651157127.jpg
同じカイト&ミクスキーなのでたくさん撮れました♪(笑)
657814813.jpg807224016.jpg847731851.jpg1876260577.jpg2633422775.jpg3374627843.jpg3791841859.jpg4136619592.jpg4148894922.jpg1771903818.jpg
ひたすらアイスに夢中なカイト・・・後ろで一人ごちゃごちゃ動いてます(笑)
4198354985.jpg3495276947.jpg3186399041.jpg1758197669.jpg1697343852.jpg1157706159.jpg640420585.jpg184012715.jpg1451043337.jpg
ひとつマフラー♪

【With あやめKAITO】
文字入れ加工byあやめ様v
20795268_2932534598.jpg気持ち良く歌っている兄さん。兄さんだってボーカロイドですから!
20795268_1023176285.jpg「・・・クスっ」
30661996_2790894130.jpg
・・・その後ろは後ろで・・・バカイト兄さん何やってんの!(笑)


【おうちでクッキング!】
兄弟たちで仲良く今晩の夕食作り♪・・・のはずなんですけど・・・
20795268_2335915783.jpg30352717_2043019737.jpgDSC06293.jpgDSC06292.jpg
たぶんネギは生まるかじりが一番なんです。後ろは後ろでなんかヤバいもの入れようとしてるし(笑)カオスすぎて笑いました!!(>▼<)

club KAITO
順番に皆が兄さんに囲まれて撮る会(笑)
人柱Ver/真広ケイ様
通常Ver/風雅様
サンドリヨンVer/幸様

おつかれさまでした♪レポは後半戦/ワールドイズマイン編に続きます♪


→ 「Vocaloid」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/04/04
Trackback:0
Comment:0
Thema:VOCALOID
Janre:アニメ・コミック

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sakupaeko.blog73.fc2.com/tb.php/36-c79d0334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
