S:a:k:u:p:e:c:o

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ その他色々 □

のだめカンタービレ

09.jpg
初のだめ・・初めに書いておきます・・・・のだめ写真、変顔写真ばっかりです!!注意(笑)のだめだからいっかと言うよりあほづらじゃなくちゃのだめっぽくならない・・・!!難しいです(>O<)まだまだ修行が足らない・・・!!そんなわけでそれでも良い方はどうぞ♪(^v^;)


まずは数少ないまともな写真から・・・
IMG_4520.jpgIMG_4577.jpgIMG_4488.jpg090112-152.jpg090112-150.jpg090112-160.jpg
IMG_4505.jpgIMG_4544.jpgIMG_6655_800.jpg090112-161.jpgIMG_6658_800.jpg

・・・どんどんひどいことに・・・じゃなくて、のだめっぽく・・・
IMG_4471.jpgしぇんぱい気づいてないでしゅね
IMG_4482.jpgムチュー(((>3<)))

ちゅー先輩寝てますね?!チャーンス!!

IMG_4522.jpgIMG_4526.jpg
「のだめっぽくない!!」とダメ出しをくらい何回もチャレンジしてみたり・・・ひどい・・・じゃなくてアノ顔に(笑)っていうか千秋先輩、この顔は載せてもいいんですか(笑)役者すぎる!!(笑)

090112-140.jpg090112-141.jpg
「しぇんぱーい、妻が帰って来ましたよ~!!」
090112-153.jpgIMG_4555.jpg
もう何だかわからないけど千秋ストーカーのだめ。何やってんだろう・・・(笑)
090112-163.jpg090112-165.jpg090112-169.jpg090112-171.jpg
090112-168.jpgIMG_4568.jpg
読書中です!!
090112-175.jpg「寝たか・・・」
090112-177.jpg「油断してますね」(にたり)
090112-182.jpg「しゅきありっっ!!」

IMG_4586.jpg090112-193.jpg090112-185.jpg
090112-184.jpg090112-191.jpg
「まぁまぁ、先輩も飲んでくださいよ~」
本当はオコタが欲しかった・・・!!どこかにコタツのあるスタジオはないんでしょうか(笑)
IMG_6659_800.jpg ち
IMG_6660_800.jpg あ
IMG_6661_800.jpg き
IMG_6662_800.jpg しぇんぱああああああああ
IMG_6663_800.jpg い!!!
                                  スザーーーーー


楽しかったです♪全然のだめじゃなくってただのサクマルになってましたが(^^;)もし次出来たらもうちょっと何とかなるでしょうか・・・(不安)さくらんぼのブローチはLJさんの手作りを貰いました・・・!すごっ!可愛いvVではでは、コント写真最後まで見てくれた方ありがとうございました。おつかれさまでした♪

・野田恵/さくまる
・千秋真一/LJ
inEASE・綱島


→ 「その他色々」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/01/17
Trackback:0
Comment:0
Thema:コスプレ
Janre:アニメ・コミック

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://sakupaeko.blog73.fc2.com/tb.php/15-1c8a3c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
