S:a:k:u:p:e:c:o

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ ネオアン □

ネオアンin薔薇園

DSC09381.jpg
ネオアンで薔薇園は一度は行きたいですよね…!ということで薔薇園に皆で行って参りました*
この日、私激しく遅刻しまして…数時間しか撮れませんでした…ごめん皆…(;;
そんなわけで遙貴嬢には私のニクス衣装着て貰ったりして、5人でわいわいピクニックin薔薇園。
…実際作中のこのメンバーで行くことはないと思いますが(笑)なぜかオーブハンターがアンジェともう一人しか居ないという…☆

【CAST】
アンジェリーク/Sakumaru
ニクス/鷹宮遙貴
ロシュ/あゆむ
エレンフリート/まひろけい
ヨルゴ/ZIN
top_20111011191509.jpgDSC09457.jpgtop - コピー - コピー

【ニクス&アンジェリーク】
next05_20111011190539.jpg

next08 - コピーDSC09500.jpgDSC09367.jpg
DSC09451.jpgDSC09366.jpgtop - コピー

【ロシュ&アンジェリーク】
next08.jpg

DSC09402.jpgDSC09393.jpgDSC09389.jpg
DSC09411.jpgDSC09401.jpgDSC09387.jpg

【エレン&アンジェリーク】
DSC09417.jpg


→ 「ネオアン」目次へ戻る
*    *    *

Information

 
